先週?のベアーズ(7/18)

振り返ること1週間前。
現場が慌ただしかったわけではないが、このご時世仕事はどこまでも追いかけてくるもの。
携帯とノートPCを以て歩いているから仕方はないが、現場宿での内勤仕事はエンドレスに続いた。

さて、そんな1週間前の月曜日。
上野産業旗杯(だったと思う)の1回戦。

自分と嫁さんの同級生の息子が所属していることもあり、あけぼのFは何かと気にかけていた。
というのも、他の大会でいい成績を残しているし、前々から強いチームだなー。と思っていた。
ただ、相性が良いというか、悪いというか、ベアーズとしては勝率の良いチームではある。

相手チームの球速はさほど早く感じられないが、どうしてもヒットが続かない。
6回の表にダメ押しの2点を入れられ、悔しいかな初戦敗退。

20110718-01

続いてチビッ子のリーグ戦?練習試合?
前回サヨナラパスボールをした大麻バッファローとの試合。

最終回(5回)に同点のランナーを3塁まで進めるも、あと一本が出ず。
残念。

20110718-02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク