2011ファイターズジュニア王座決定戦だったようで。

先日の決勝戦が、江別地区の代表決定戦だということは理解していた。
で、何の大会だったんだ??とググったところ、出てきました。

2011ファイターズジュニア王座決定戦 Fs地区予選 野幌ベアーズ江別代表!とのこと。
ネタ元はストライクさん。

ストライクさんによると、石狩地区、江別地区、北広島・恵庭・千歳地区で決勝をやるらしく、
各地区の代表はこんな感じ。

石狩地区:緑苑台ファイターズJr
江別地区:野幌ベアーズ
北広島・恵庭・千歳地区:北広島イーストグローリー、西部ホワイトファング

どこかで聞いたことがあるチームが・・と思っていたら、先月悔しい負けを喫した北広島のチームが出てるじゃないか。
組み合わせはこれからのようだが、2回目の決勝で北広島を破ったら、母さんたち号泣しちゃうだろうな。

気になる試合は7月9日。北広島西の里公園球場
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってください!

豊幌フェニックス キャプテンの親の超浪と申します。

ファイターズJr.王座決定戦の石狩支部予選、江別代表として、頑張ってくださいね。
ぜひ石狩支部予選を勝ち上がって、札幌ドームでその勇姿を見せてください!

私は下のように、江別の少年野球の試合情報のブログをやっており、今までの各チームの勝敗も乗せておりますが、各大会で確実に上位進出してきていて、江別選手権で優勝した野幌ベアーズさんは、江別の強豪ですよ (^-^)
http://blogs.yahoo.co.jp/choro_master

こちらは個人的な日記のブログです (^-^;A
http://d.hatena.ne.jp/choro_master/

宜しかったら遊びに来て下さい。

Re: 頑張ってください!

超浪さま

コメントありがとうございます。
少年野球関連初コメントで、正直驚いています。

私は5年生の父兄でして、6年生の頑張りと成長ぶりに感心してます。
私は野球未経験者なので、カメラマン&キャンプ担当といった感じで週末を楽しみにしてます。

レギュラー組はチビッ子リーグの頃から見ているので、特に昨年の新人戦を振り返ると、ホントに同じ子たちなのかな?と思うばかりです。

子供たちもあと2回勝てば札幌ドーム。と盛り上がり練習に励んでます。
石狩支部予選を勝ち上がるには、強豪とぶつかることになりますが、やってくれると信じています。

どちらのブログも昨夜あたりから検索かけて拝見していました。(^-^;

週末に出張が重なることが多く、試合を見逃すことがあるのでこれからも参考にさせてもらいます。

それでわ。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク