先週のベアーズ

昨年のベアーズの写真整理をしながら、5月の写真がねーなーと思ってた。
そういえば、現場がビッチリでほとんど家に帰っていないことを思い出した。
不況の煽りか今年は土日があったと実感。

さて、そんなベアーズもチビッ子リーグ・新人戦が開幕。
ベアーズは息子を含め5年生が4人しかいないため、4年生はチビッ子・新人戦に大忙し。

ほとんど練習もしないで望んだ土曜日。
新人戦は見事な負け戦。
20110611-2

チビッ子は奮闘して完勝。
20110611-1

そして日曜日の新人戦は何とか逃げきり。
20110612-1

チビッ子は劇的?なサヨナラ勝ち。
20110612-2

6年生の試合を見慣れると、チビッ子の試合はただただ面白く、新人の試合はちょっと悲しくなってくるのが事実。試合慣れする頃にはシーズンは終わってるし。。。そんな、1回戦ボーイから卒業した6年生の1年前はどうだったかな?と振り返ったら。
20100613-01

あらら。たいした差はなかったようで。
来年は野球らしい野球が見られることを願ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク