皐月嵐

連休の隙間の平日。

世の中の皆さんはそれなりに仕事をしているようで、現場からあがると次々とメールが届く。
で、問い合わせの電話をしてみると、

本日直帰です。とか。

本日休暇をいただいています。とか。

やはり、世の中的には休日らしい。

6月以降の先の見えないスケジュールを悶々と眺めながら、出てくるのはため息ばかり。

明るい材料がないねぇ。

そんな中、ラジオから春の嵐が吹き荒れているとの知らせあり。
札幌から東へ300km、こちらもそう言われれば穏やかじゃないね。

GWの冬の忘れ物がやってくる時はタカの育ちが悪くなるので、それだけは勘弁して欲しいものだ。

仕事オファーの嵐なら、喜んで引き受けたいものだがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク