今日という日を

出勤前、珍しく白い携帯が鳴る。
発信者は十年までは経たないが、それぐらい久しぶりの同級生。

昨夜テレビを見ながら、聞き覚えのある地名での事故かぁ。と思っていた。
悪い予感は当たるもので、その事故で被害にあった小学生が同級生に息子らしい。という連絡。

震災で行方不明の知人の旦那が身元確認された。と連絡があったのが一昨日のこと。
ちょっと、悲しいことが続きすぎる。

いつ、何があるかは誰にもわからない。

今日という日をしっかり生きよう。
と強く思った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク