今週も早起き

先週に続き、今週も早起き。
日の出は徐々に早くなっているので、本日は3:45起床。4:21開始。

どうも、先週の記事を見て、「なにやってんすか??」と数名から問い合わせあり。
「鳥を愛でているのです!!」と答えるも「・・・・。」心外だな。

さて、昨晩から風が強く、困ったな-。と思いながら玄関を開けると。。。

吹雪、吹雪、氷の世界~♪

参ったね。

録音は無理だろうけど、行くだけ行くか。と期待せずに現場に向かう。
現場に行っても風雪は変わらず。北の風強く、横殴りの雪が迷惑なことに目当ての方向から吹いてくる。

日の出は4:51。

明るくなるかならないかの頃に一声。
その後、ちょっとだけ騒がしくなり、また一声。

野生は強いね。

せっかく用意したZOOM:H2も出番なし。
これからの強風に備えて、ウインドウジャマーでも作ろうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク