書類完成、明日発送

数週間前から、あれやこれやと言っていた申請書類が完成。
で、明日発送の手はずとなった。

内容的には十分満足しているが、先方のメガネにかかるか否かはそれとは別のこと。
それなりに忙しく、それなりの休みもとれた年度末の集大成といったところか。

・・・・・
先日、休めずにショージとバチコを見送った山行写真が届く。
天気も良く、ルート的にもいい山行だったと思うが、自分が歩いていないルートの写真に魅力を見いだせないのは仕方ないか。
残雪期の山並みは惹かれるものがあるが、年度替わりの天気のいい日に休めなくなったなー。
いつの間にかだんだん、あっち側に近づいてるってことかな。

さて、明日は息子連れてマッスルパークだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク