2週間

ぶり研HP立ち上げから1週間。そして、あの災害から2週間。

それぞれの生活がそれぞれに始まっていても、世の中を覆う空気はまだまだ重たく、どうしてもテレビをつけてはその後の状況を目でおってしまう。

そんな、どうにもならない自然災害を目の当たりにして思ったことは、

小さな命がどうしようもない大きな力でつぶされてしまうこと。
かつて、星野道夫が友人をとある山の噴火で亡くしたこと。
夢を共有していたピコとビンスの大切な友人があっけなく交通事故で亡くなってしまったこと。

野生動物は日々が死との隣り合わせなのに。

ホント、テンション上がらないことにパワー使ってる場合じゃねぇ。

何の因果か「ぶり研」の今後を見直していた日が2週間前。

そこに何があるかわからないので、そこに行ってこの目で確かめてみたいと思います。
「ぶり研」はそうありたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク