町内会議

本日、午前と午後に町内会議に出席。
この町に住んで4年と10年。町内会に入って知ったこと。いろいろあるわね。

学生の頃は近隣の皆さんにいろいろ迷惑かけていたんだな-。と反省。
会議でおじさま達の話が長いのも、ある意味ありがたいな-。と思えるようになりました。

感謝、感謝。

そんな自宅から車で1分ちょい。、歩いて5分くらいか。
昨年あたりから、3月のぶり研開場となっている裏の森。雪もしっかり締まってきたので、子供ならスノーシューなしでも大丈夫な頃合い。天気が良かったり悪かったりの夕方。ちょっとロケハンに向かう。
20110227-01

野幌界隈は適度な起伏があるので、この沢にむけてライン張ってターザンロープしたら楽しいだろーな。
平場でのイグルー作りもいいかもしんない。
20110227-02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク