モチヅキのスノーソー

札幌近郊では暖かい日が続いていたので、すっかり春の雪かなー。
なんて思っていたが、山の中は気温下がらずすっかり最中雪。

20110226-01

先週の講習でスノーソーがすっかり人気者になった。
ホントは枝、ササも切れるものがオススメであるが、雪を切るならコイツが早い。と買ったのがモチヅキさんのコイツ。ストックとの連結がG3やクロダイヤより劣っていたので、ちょいと加工してみた。
20110226-02

思いの外、ハンドルの柄が厚かったが、20mm:1mのテープがちょうど収まった。
これででかいブロックも問題なし。
20110226-03

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク