ぶり研:大人の雪遊び(ビーコンを使ってみる)0220写真追加

本日、開催の日。

参加者は、ぶり研プラスで計20名。
平均年齢は30後半か??

開始 9:30 終了 16:30
暖気に襲われていた江別界隈も、昨日の降雪でなんとか雪も復活。
天気予報は若干あれていたが、開始時間には日差しもさしてきた。

座学:75分ほど、残りは実技。
久々の真面目かつ、充実したぶり研だった。(木登りしてないけど)

以下、ダイジェスト。

ビーコン捜索に難儀する、初心者班Aチーム。
20110219-01

ちょっと経験者の仲間入りか?初心者班Bチーム。
20110219-02

遠目にみたところ、軍隊のような訓練の経験者チーム。。。
4260

もわっとする会議室にもどって昼食。
20110219-03

雪崩れやすい地形の説明を聞く面々。
20110219-04

ショベルテストの準備に励む若人。
20110219-05

雪の声を聞くおやっさん。
20110219-06

埋没体験を自ら?志願したジュンペー
4281

カトウ班の引き上げ講座
20100219-10

バチコ班の引き上げ講座
4288

遺体役のおやっさんを包む面々。
4295

そして引き上げ。
4302

開拓記念館に戻る面々。
20110219-07

参加者の皆さま。
事後アンケートお待ちしています。

次回のぶり研イベントは、大人と子供の雪遊び2011です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク