災害並みの降雪

先週は和室の窓から道路向こうの家が見えていました。
先週いっぱい降り続いた雪は三角家の屋根にへばりついたまま。

昨晩、その雪が雪崩のように落ちました。

そして、昨晩からの災害のような降雪。
こんなになりました。

20110116

もうそろそろ一休みしていいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい降り方!!!こちらはサラっと降っただけなんですよ…

Re: No title

たぶん、今日もすげー雪。
これで11日連続雪かき。。。。もうやだ。

よく降りますね

カトさん

我が家とそう遠くないと思いますが

6日から毎日降り続いていますね

こちらに越して11年ですが、こんなにも多い雪は初めてです

昨年の17日は24hの降雪82cmですが、今年の方が多いような

気がします

道幅も狭く車の運転、お互い十分気を付けていきましょうね

Re: よく降りますね

蝦夷さん

どうも。江別は豪雪状態です。
先日の新聞には早くも3m越えだとか。

1月上旬から毎日、毎日雪かきでした。

最近の週末は土曜晴れ、日曜雪ですね。

ホント、近所でも事故多いのでお互い気をつけましょうね。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク