最近の本

日曜の昼間にPCに向かって。。仕事してんのか?
と思われてるようだが、1/3仕事、2/3息抜きでした。

書店に行って本を買う。
この行為をしばらくしていなかったな。と本を買ってから思った。

柄にもなく話題の「超訳 ニーチェの言葉」とかも読んでいたが、最近の本はこちらの2冊。

~山岳ユーザーのための~ 雪崩リスク経験の手引き
分かりやすくて実用的。安全系に向けた予習用。

宇宙とヒトとの素敵な関係マガジン 宇宙兄弟
宇宙に行きたいと思ったことはないが、この物語は面白い。

20110109-2

おまけ
 超訳ニーチェの言葉はコンビニでも売ってた。
 まずは、119と120を薦める。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク