当たらない天気予報

今夜から荒れるはずの空は明るいまま。

しかも月まで出てる。

明日は荒れるのか?明後日はどうなるのか。。。

そんなクリスマス前夜。サンタはやってくるはずもないので、ぶらぶらして帰宅。
クリスマスにサンタはやってこなかったが、数日前にQちゃんがお古とはいえキレイなスタティック50mを持ってきてくれた。ぶり研で使ってくらさいと。ホントアリガタヤ。サンキューです。

さてさて、本日の午後の出来事。
年末の挨拶に向かったパパママ家ではi-Padほか、イケナイモノをいくつか触って、カタログまでもらっちゃって。。困ったなぁ。ホント困った。

少し早いが、2011年は何が待っていることやら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク