二代目カブト、完成!!

郊外のホームセンターに向かう途中、初代カブトが逝ってしまった。

凹んでいてもしょうがないので、車中で構想を練り、ホームセンターで物色し、あれこれやって無事完成。

二代目カブト(60cmバージョン)
20101219-05

やはり強度を考えた結果、イレクターでまとめてみた。
ジョイフルにはメタルパイプが売っていたので、ヘッド部はメタルにした。
ビックショットのゴムをつけるときは210cmの柄を、現在作成中のゴムをつけるときは60cmの柄をつける予定。


20101219-02


20101219-03

ヘッドパーツ
20101219-04

着脱も可能
20101219-06

改良の余地はまだあるが、そのうち試打にいってこよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんとなく、ゴムホース用の留め金で締めておきたくなりますた・・・けど、ちょっと余計な心配症ってだけかもしんないっす。 試打レポきぼんぬ。

Re: No title

月光仮免さん。

> 試打レポきぼんぬ。

UPしましたよー。寒かったですよ-。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク