紅葉の利根別原生林

とりあえずの試験も終わり、来週の下見がてら自宅から30分ほど車を走らせる。
岩見沢利根別原生林 思いのほかミズナラ等の巨木が残ってる人気の少ない公園。

人気が少ない。。といっても紅葉が見頃なようでそれなりの車がとまってた。
20101107-1

20101107-2

貯水池の堤体を越えてると落ち葉の絨毯が広がる。
20101107-4

向かって左手の散策路を進む。なぜが貯水池側のササは低い。
20101107-4

しばらく進むと三叉路があり、右に曲がると夏の終わり一騒ぎしたログのトイレが見えてくる。
あのとき登った木に残してきた水糸は1つが生き残り、1つは絡まっていた。
次回の開催場もこちらで決定。
20101107-5

ドングリを拾いながらの帰り道。
来週末も晴れますように。
20101107-6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク