Tokyoナイツ2010

さてさて、3営業日連続飲み会の締めくくりは「神奈川県 溝の口」。
毎年の事ではあるが、本社参りの季節。
東京は思いのほか肌寒く、地下鉄入口からのムアっとした空気は別とすれば過ごしやすい気温であった。

毎回こちらに来て思うことに大きな変化はないが、世の中の情勢だとか、自分を取り巻く状況が、徐々に自分の生活に何らかの変化を与え始めているのは確かなこと。
飲みながら、来週の現場の人員手配をしたり、他所の島の心配なんかをしながら、少しずつ始まっていくであろうこれからの変化の渦に自分が巻き込まれるのではなく、別の形で入っていかなきゃならんな。とちょっとでも思えたのは自分の変化なんだろうか。

終電間近のガード下を通り、宿に戻る。
20101101
いつもより活気がないのは時間のせいか、曜日のせいか。

いつもより気だるい翌朝、木挽屋さんとWesSpurからメールあり。
WesSpurの方は「そろそろ発送するよ」メールだった。
時差と土日にことを考えたら木曜夕方に発注をかけるのはちょっと時間の無駄が多いようだ。

こちらも毎年のことなれど、飲み会、岳荘セールと続いて予算確保が厳しいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク