音楽の友

儲からない忙しさが続く日々。

まぁ、こんな時もあるよ。と開き直りたいけどそうも言ってられない現実。
困ったね。と言ってしまうと困ってないのに困ったことになりそうなので、まいったね。と言っておこう。

ショージの影響もあって、最近ユーチューブを見るようになった。
お気に入りのPVも新曲のアップも早いので、「いままでなんで知らんかったのや・・・」と思う日々。

便利な世の中になってました。

数年前から聞き続けているBAMPも最近活動が活発なようで何より。

ぶり研も仕事も、最近活発なようで。。。と言われてみたいものだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク