整形外科にて

体のあちこちが痛いというか、治るはずのものがなかなか治らないので行ってきた。

結局、腱鞘炎ですね。といった医者は、


「うーーん、靱帯痛めてるかもしれないんで、MRIおいてる専門の所いった方がいいかもね」と。


で、看板に「腰の痛み相談承ります」と書いてあったのでレントゲンまで撮ってもらったが、


「神経は圧迫してないけどヘルニアが再発したんでしょう」と。


これといった処方もないということで投薬もなし。

こんな相談窓口なら、医者じゃなくてもいいんじゃなかろうか??

それとも、こんな症状かもしれないなー。と思う患者に「そうだよ」といってあげるのが医者なのかもしれないが。。。

今度は左の顔面が痛くなってきた。ハァ~。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク