週末の感想

まぁ、いつものようにキャンプに行き、いつものように木に登っていたわけですが。。。

久しぶりの乗った「スラックライン」はダメダメでしたよ。
長靴じゃーね。なんて言い訳してもだめですね。
進化するときのスピードは早いけど、退化するときもこれまた早いと実感。

5日間の禁酒生活をあけてのビール(第3のやつ)はうまかった。
焼酎のロックもうまかった。

土曜の昼間に木登りをして、ニノは日曜朝に筋肉痛になっていた。
俺平気じゃん!?、と調子にのってたら、午後過ぎからきましたよ。
反応が鈍くなってるだけだった。

カラダの痛みも、時間的精神的な余裕の無さも、消えて欲しいものはなかなか解消できないなー。
冷酒をあおりながら、そんなことを考えた焚き火の夜でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク