店巡り

珍しく天気のいい土曜日。
やることは色々あるが、気晴らしを兼ねて岳荘→ゼビオドーム等々を回る。

ひさしぶりにコールマンを導入しようかどうか思案中で、白石3階を見学。
SPの高価格路線に正直ぐったりしながら、緑のフロアを回るもこれといった掘り出し物は無し。
MHWのキャップに後ろ髪を引かれながら店を後にする。
ドームでは緑の色違いのウールリッチを物色するも、こらも同様の様子。

結局、実用的な包丁砥石をホーマックで購入し、切れ味の悪かったナイフを復活させた。
明日は斧でも研ごうかな。

いい休日だったと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク