TOKYO-NIGHT2010 1st

今年は2年ぶりに5月に本社参り。

サクラの季節もすっかり終わってしまった都は暑い暑い。

公共交通機関には「弱冷房」との文字が。。。
そりゃ、エネルギーがいくらあっても足りないはずですわ。

モノレールの車窓から、ここは水の都だな。と感じるのも毎回のこと。
tokyo001

そして、山の手の喧騒もこれまた同じか。
tokyo003

本社に向かう途中。そういやここはサザエさんの街だったっけ。
tokyo004

午後からの会議を終え、今晩は皆さんお疲れなのか1次会で終了。
昨年の11月の記録を読み返しながら、大きな進展もなく、勢いもなく。
同じことの繰り返しも必要だと思いつつも、それなりの変化を求めているのも事実なわけで。

ガード下の立ち飲み屋での宴も必要なんだけどね。
tokyo005

会議の面子も若干の衣替えがあり、次のステップが何となくの構想の中にあるのかも。

そんな東京の夜ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク