不規則な季節と不規則な時間

木登りブログを書いていた秋冬から一転、ここしばらく現場ブログの日々が続いています。

不規則な季節を行ったり来たり。
先週は雪の中にいました。
zansetsu77

溶けかけたかな?と思った翌朝には積雪が。。
一進一退を繰り返しながら、来月半ばには雪もなくなるかと。

そう思えば今週のこちらはシラカンバがびっちり。
花粉症の季節もすぐそこに来てるってわけで。。
kanba12

林の中を歩き、強い光源に目を細めながら、慌ただしい日々に追われて余裕が無いなと反省したり。
kougen17

そして、日の出も早くなりました。3時台に起きることも。。
朝焼けはキレイだけど眠いよね。
asayake88

もうしばらく、こんな生活が続きそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク