CRUNCH届く

相変わらず雪が舞ってる日曜日。週明けの水曜には芦別が待っているというのに、天気が落ちつかない。
ニノ宅で丸鶏ラーメンを食した夕方、レザーマンから商品が届いた。

CRUNCH01
念押しのために、「クランチとレザーマングッズ楽しみにしてます」。と返信したが、届いたのはこの商品。
まぁ、当初の目標から考えると値段的には3倍ぐらいになっているので、文句は言えないか。

CRUNCH02
開封。完成系からは想像できないスリムな形をしてる。
収納サイズ:110mm×37mm×18mm(L×W×D)

CRUNCH03
縦にのばして。

CRUNCH04
組み立てるとこんな感じ。
WAVE等のラジオペンチと異なり、このモデル唯一のロッキングプライヤモデル。
片手でプライヤの組み立てをできないことはないが、ちょっと厳しいね。

CRUNCH05
収納されているツールを引き出す。
マイナスドライバー(大~小)、プラスドライバー、ヤスリ、波刃ナイフ、栓抜き、ランヤードリングと実用一本やり。
ランヤードリングは非常に使いやすい。また、隙間にリード線皮膜取りがついているところがニクイ。

CRUNCH06
ロッキングプライヤの締め付けサイズはハンドル下のネジで調整する。
で、このネジが外れると六角の穴が出てくる。(写真は穴が暗くて見えにくいね)

CRUNCH07
その穴にビットが収まる。WAVEのそれと異なり、市販の六角ビットも対応している。
こりゃ便利。

新年度に入ったら、本格的なモニターネタを考えますか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク