設置の日

某大学の研究室で作った皿を設置の日。
みんなの日頃の行いがよろしいようで、現地に到着してしばらくすると雪と風が舞う最悪のコンディション。

今回のメンバーは、歩け歩けの調査隊となった、ニノ、ジュンペー、石ケンの4名。
なお、仕事で来られなかったマツの身代わりとしてマツJrを持ってきた。

皿の上でくつろぐマツJr
sara

設置の木はカラマツなので、ニノが頑張って登る。
nino02

上に到着した頃には雪まみれ。
nino03

マツJrも雪まみれ。
matsu-jr

もう一つの皿は12-14mあたりに架けるはずが、ジュンペーの泣きが入り設置場所変更。
まぁ、天気も悪いし、時間も押していたので結果オーライとしましょう。

ぶり研なのに、今回はロープ登高で片づけてしまったオレ様。
アンカーがとれるのなら、折り返しも含めて早いのは事実。
決して、ぶり縄を捨てたわけじゃないんだよ。と言い訳っぽく書いておこう。

今回の成果「皿の設置は、樹上で2名体制がよろしい」

おまけ:設置できなかったザルが1枚車の中にある。。来週もか??


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またジュニアを連れていってください

初めてジュニアが脚光を浴びました!あざすっ!まつジュニアが参加できない時は、まつが行きます。。。

Re: またジュニアを連れていってください

ジュニア、世界デビューだよ。

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク