WesSpurに注文

出稽古の甲斐あって、本物の道具にさわり、細やかなテクを頂戴しました。
ホント、オヤッサンには感謝感謝です。

で、そんな道具やテキストを本格的に導入しようと思い立ち、海外通販の扉を叩いた。

木登り業界では言わずも知れた、巴さん。。もとい、WesSpur

相乗り希望者も集めて、パウチ、テキスト、何故か激安のロープマン、ビッグショットの替えゴム&Pouchを発注した。あとは10日ほど待つだけ。

パウチと替えゴムが届いたら、本格的に「兜」の改造を進めなきゃならんね。

全く、年度末だっていうのに仕事に遊び(ちょっと仕事はいってる)に忙しいこと。

楽しいマイニチだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリップです、こんばんわ!

勝手ながらこちらの記事にリンクを張らせていただきました。もし問題があれば削除致しますので、お手数ですがご連絡ください。

私のメインフィールドは戦後の二次林ばっかりなので、カトさんのフィールドを写真で拝見するたびにほんと羨ましくなります。いつか北海道に木登り遠征行ってみたいもんです。

今後ともよろしくお願い致します!

Re: No title

フリップさん。ども。

記事みましたよ。買い物いいっすね。
リンク歓迎なので今後も気にせずに貼ってください。

> 私のメインフィールドは戦後の二次林ばっかりなので・・・

確かに。私も生まれは福岡なので、キモチ十分にわかります。
何か木登りバカの輪が広がっていいですね。

職業柄、年度末の2末~3月はとっても忙しく日々のUPもままならないの状況なんです。
ちょっとレス遅れることあると思いますが今後もよろしくお願いします。

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク