自主トレと経済効果となくしモノ

告知していたぶり研自主トレは、息子を含めてバチコ、アキオ、こもっちの計5名が参加。
それにしても、バチコの帰札にはあわせたようにアキオがいる。

結局の所、自主トレは息子の遊び(スラックライン)に目一杯時間をとられてしまい、パウチを投げたのは2回だけ。もっとも現場上がりのせいか、右腕、肩の痛みが癒えぬのでちょうど良かったのかも。

自主トレ前に岳荘に集合して、アキオの道具一式を買い込む。それにしても、ぶり研の経済効果はそれなりなもので(岳荘限定だけど)、ぶり研発足以来、延べ10名以上がハーネスやらカラビナやらを買い込んでいることになる。各自の熱の入り方がそうさせているのだが、ぶり研もいっこうに回復しない北海道経済に後継しているのであろう。

そんなことを考えながら、昨日の道具を片づけていたら・・・・環付きのビナが1枚足りない。。

スラックラインの補助ロープに使っていたから場所は何となく憶えているが、こちら江別は昨日未明からの豪雪で大げさではなく1m近く積もったのではないだろうか。
昨年の暮れに改心したばかりなのだが、今年に入ってからなくしモノが多いなぁ。

とりあえず、掘りに行くか雪が溶けるまで待つか。。。悩ましい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク