実家参り

本格的に年末年始の休みに突入。
毎年のことなれど、子供の頃違い大晦日、正月だからといって特に楽しいことはない。

自宅は大掃除中なので、子供と実家に避難?する。
じじの家には最近Wiiがやってきた。

もちろん、汗だくになってテレビに向かう我が息子。

そんな子供を横目に、木登りロープの手入れをし、ムンターミュールノットの復習などをする。
ホントは寒空の下、パウチ投げの練習とかしなきゃなんないんだけど、外は寒いしね。

今回の実家参りのお土産がこちら。
hiace

初めて新車の価格表を見たが、GLとんでもねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GLのとんでもないって、バンのくせに高いってことでしょうか

Re: No title

高いよー。ちょっとした高級車買えちゃうよ。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク