2009年第3回ぶり研

は、恵庭岳登山口で開催。
ロケハンの時には思わなかったが、沢沿いに大径木が隠れた穴場であった。

さて、今回の参加者。

ナカジ、グッチー、小テル、ぶり縄はやらないけど吊られ好きなアキオ。と俺の5名。
グッチーはマイハーネス&ぶり縄持参。お買いあげサンキューです。

今回はこなれたメンバーなのでDRT中心に行う。

斜面沿いの大径木(広葉樹)目がけて砂錘を投げ込む。。。が、今回もパウチがかからねー。
やはり、最初のパウチ投げから修行しないと先に進めねーな。

寒い中、頑張ってパウチ投げて、パチンコ打って、でも結果は散々。。。
ナカジはぶり縄頑張ってたね。

buriken1213

昨日の今日でなんだけど、パウチ投げに関しては、成長どころか後退してるな。。

冬休みの宿題だな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク