男宴団2009

すっかり恒例となった宴団の忘年会。

人が人を呼び、昨日の宴は新しいメンツが3名程追加。
年を重ねるたびに、あわせる顔も限られてくる狭い業界なので、こういう展開は正直嬉しい。

新しいメンバーは当たり前だが自分より年下の後輩ばかり。その大半が同じ大学の卒業生というのも何かの縁か。そのうちの1名、なんと自宅から目と鼻の先に暮らしていたとは。

今回は庄ちゃんにあれやこれやとお願いしたので、新年会はしっかり飲んで崩れてもらおう。

そんな忘年会の翌日。軽い二日酔いと睡眠不足。

午後は年末に提出する予定の仕事を片づけ、床屋に行き、年賀状を書き、編みかけの椅子の仕上げと、やはり年の瀬は慌ただしい、慌ただしい。

2009年も終わりかけているが、今年も進歩がなかったな。とふと思う。
まぁ、椅子の座編みは6-7年前に比べれば早くなったか。

stool0912
完成。

明日は支笏湖で、進歩した投げ技を見つけに行くか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク