整体90分

会社の近所まで足をのばし90分のマグロと化す。

骨盤のズレとか、左右の足の長さの違いとか、臀部のコリとかを治して貰った。
まぁ、この対処法も一時しのぎということは分かっているのであるが。。。
90分揉まれ続けているということは、90分筋肉を動かしているようなもので、心肺機能に負担はかからないが、筋肉にはそれ相応の負担がかかる。

何となく気だるい体で運転しながら、来週末の下見ついでに常磐→ラルマナイ→ポロピナイと流す。

アキオの言っていた正直庵はここか。とか、ナカジの言っていたヤマガラ珈琲はここか。と改めて名前と実物を一致させながら進む。ヤマガラさんはもうちょっと山奥っぽいイメージを抱いていたんだけどね。

支笏湖線を進むと雪はそれなりに多くはなるが、なかなかどうしてササの海を寝かしつけるには到底足りない。ラルマナイも、支笏湖まわりも巨木はあるが、林床はササの海。これじゃ、木登りゲレンデとしては×。

結局、候補となったのは恵庭岳登山口だけ。雪を待つか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク