お仕事とか

久方ぶりの同窓会のお誘いとかもあり、旧友からの連絡がたまにある今日この頃。

大人になってからの時間の過ごし方は、仕事に影響されるモノで、OFFシーズンに入り始めたこのごろなら遅い電話も問題ないが、ONシーズンは日の出前に起床。

よって、電話での連絡は21時前後まででお願いしたい。

と、このブログを読んでいる数少ない、地域限定の読者に伝えておきます。

さて、明日の出張を前に荷物をまとめてみた。

tool151

PCとかは写ってないけど、あんまり仕事っぽくないね。

ナカジからのお話があったから、というわけではないが、様々なお仕事道具を見直すことも大切な作業だと思う。たぶん、継続性はないが季節を変えて、目的を変えて、お仕事道具を記録していくのも悪くない。

たまに思うが、きっと仕事を仕事として認識してないのかもね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク