7って。

時はさかのぼり、9月1日の出来事。

ケンちゃんから、「7でますよ。」、7?

そう。7であった。

50をスルーして、なぜか30に手を出した。
財布の都合とか、家庭の事情とか、まぁ、色々ありました。

ただ、この30。ピントの不具合っぽいんで先週木曜にSSにお出かけ。
で、そんなタイミングので7。

カタログ取り行こうかなー。と思っていた矢先、「カタログ届けといたでー」とナカジから連絡あり。
届いた。

7

IMAGE MONSTER だって。

やれば出来るじゃん。

価格の板では、あれが・・とか、これが・・・とか、色々要望はあるようですが、正直十分期待通りの出来映えですわ。

あとは、先立つものを用意しなければ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク