秋ですな

選挙も終わり。

政権交代とかあって、たぶんどちらに転んでも、うちの業界には良いことはない2009年の秋。

子供の野球とか、高校の同窓会とか、上宇の就農祝いとか、相変わらずの〆切ラッシュとか、いいことも悪いこと?も慌ただしい、そんな2009年の秋。

物置建設計画については、いろいろな順番があるようで、こちらの製作も上手く進んでいないように、人が思っていることや考えていることの多くは上手くいかない。

20bun1

バルサ工作もちょっとの歪みが色々影響しているようで、床まではいいが壁を起こすとどうなることやら。改めて、直角と垂直・水平の大切さを確認した。

これを機会に、図面とか2×4工法とか憶えちゃおうと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク