一人山行

羊蹄山の山頂でテン泊したら楽しいかな。

と思っていたが、仕事やなんやかんやで、流れてしまった。
この話を思いついてから、イケルキモチとソウデナイキモチは半々であったが、お天気の良くない今月。このお天気は仕事にも影響するもので。。。まぁ、次回までとっておこう。

そんなこんなで、次なる予定は一人山行。

北海道百名山をパラパラめくるも、近場にはめぼしい山はなし。。

冬の下見を兼ねて、芦別に行くか。。さてさて。

一人山行。キツネにあうのはいいが、クマにはあいたくないモノだ。
hu-n

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク