連休なので(その4)

連休最終日。

実家に向かう途中、子供のオモチャ屋めぐりと木登り道具の仕込みをしながら向かう。
結果、時間ばかりかかって目的地に進めない。

先日、DRTのパイプ用に洗濯排水ホースを使ってみたが、やはり木の股で滑ってしまう。ゴム板を買って巻き付けてみたが上手くいくだろうか。

そんなこんなで実家に行き、里子に出していたものやら、長期レンタルしてたものやら、使わなくなったものやらを貰ってきた。

その1:ナイキのザック(里子に出していたがロープバッグが小さかったので回収)
その2:再度バッグ10号帆布(長期レンタルの回収)
その3:発電機と携行缶(使わなくなったらしい)

発電機使いたい人、レンタルしまっせ。

gw09

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 連休なので(その4)

災害による長時間の停電を経験すると、非常用に発電機が欲しくてねぇ・・。

16Aは大きいですな。

Re: 連休なので(その4)

> 災害による長時間の停電を経験すると、非常用に発電機が欲しくてねぇ・・。

そういう考えもあったな。大切にしまっておくわ。
それより、膝大丈夫かぁ?

清志郎は逝ってしまったが、年取るとL(ong)S(low)D(istance)ってのが大切なのよ。

こちらはすっかり山登り、木登りばかりで自転車乗ってないが。。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク