弥生の喧騒

のんびりとした冬を迎えられると思っていたが、会社に行けばそれなりにやることはあるもので。ハイ。
この不景気風が吹くなかではいいことなんだろうが、忙しけりゃ、忙しいでそれなりに思うトコもあるってもんで…。まぁまぁ。

冬のイベントに用意していた課題はいい感じにクリアしてきた。
日勝からのお気楽登山は、日程、面子ともに流れそう。というか、流れた。
その代わりに浮上したオコタンペ氷上ツアー。しかし、金曜は雨。

今年は天気に泣かされるなぁ。

3月の予報は暖かい。しかも、雪解けは例年以上に早いとか。

雪山に向かう足元雪はなし。
山頭火

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク