標津の石橋

標津町のセイコマ横にある。

基本、地方のファミレス的なゴハン屋さん。
そこに入った男は「俺ライス」を頼むのが流儀だとか。

oreraisu

デミソースのように見えるのは、あんかけ的なしょうゆ味。
そのまわりは、マヨネーズのコラボ。

完食の結果、胃もたれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 標津の石橋

出たっ!俺ライス!笑
標津なら福住本店の天麩羅もなぜか胃もたれ確実っす。

Re: 標津の石橋

> 出たっ!俺ライス!笑
> 標津なら福住本店の天麩羅もなぜか胃もたれ確実っす。

明日からまた標津。
次は、本店を攻めるかな。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク