アルコールバーナー系工作

ヤマケイ今月号に、ULGOODSさん登場。アルコールバーナーの口上を書いている。ブログはちょくちょく見ていたが、いやはや本職だったのね。

そこでの、ランキング1位がコレ「alcohol stove【超軽】ブラッシュ」。T'S-STOVE作。

トランギアを抜いての1位はご立派。

T'SさんのWEBに触発されてと言うわけではないが、随分前から持ち越していた風防作成を夜中に開始。どこにでもあるキッチンパネルを切って、丸めて爪を折って。第一段階。
あとはパンチで穴をあけてやるだけ。
hubo02

SPのクッカーにも収まる。
hubo01

T'Sさんのようにはいかないが、空き缶工作も計画中。
そうこうしていると、トランギアのクッカーセットが魅力的に見えてきた。イカンイカン。

いくつになっても(図画)工作は楽しいものよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク