仕事始め

会社は既に通常営業中だが、本日が遅ればせながらの仕事始めの日。
長いこと学校休んだ小学生のようで、何か調子が掴めない。

長かった休暇も振り返ってみれば、自宅とそれぞれの実家を往復すること数回。
まあ、親孝行な休みだったということで良しとしよう。

天気には恵まれた正月であったが、ここ数日の雪で自宅周辺はいつもの風景になっている。
息子の冬休みイベントの雪中キャンプにはいい感じかと思っていたが、あらあら、ダルマ低気圧接近中。困ったねー。

48

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク