206/想像力とFIGHTERS

本日、災難発生で206

想像の源は「経験」ということは理解していたが、いかんせん膨らみが足りない。

点と点を結ぶ。細い線を手繰る。
それでも繋がらないことが多すぎる。

経過はどちらにせよ、やはり想像力が足りない。

経験が浅いと言えばそれまでではあるが、今年は何となく掴みかけて来たかな。と思っていただけに、まだまだ、対象への前のめりな姿勢が欠如しているんだろう。

経験は大きな糧ではあるが、それ故に糧がパターン化されることは自らの首を締めること。
やはり、老いてもやわらか頭を持ち続けなければ。と自戒の念を込めて。



さて、話変わって道民球団FIGHTERSの調子がすこぶる悪い。
成績残してなんぼのプロチームだから仕方がないが、負けが続くと避難を浴びるのは何処も同じ。

苦しいときこそ、真価が問われますな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク