新緑とビニテとアツイ熱

先月に比べると凄まじい勢いで緑が濃厚に。
暑くもなく、寒くもないこの時期は、キモチの良い仕事日和がつづく(はず)
・・・花粉さえ飛散しなきゃねぇ

20170524-02


さて、今更ではあるが、ビニテをこれほど消費する生活をおくるとは思わなんだ。
こんな物まで買ってしまう始末。
ホルスターとしては便利だけど、狭い枝の中でギリギリやってるとポロリもあるので、登攀中はしまっておくのが無難かな。

20170524-01


カメラ(センサーですが)熱は変らずで、ひたすら電池テスト、メモリテストの繰り返し。
先週で一段落したかと思えば、やはり不具合が見つかり再度テストは継続。

この熱がいつか成就出来ればいいが、やはり室内テストは机上の論理かも。
現場を知ってなんぼなのは、この仕事と同じか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク