師走の東京にWowはあるか!?

飲み会のラストは桜新町沖縄料理店
終日会議室はお決まりのコースではあるが、これはこれで刺激がある。

翌日もバタバタと会議実でのイベントを終えて、ブランチのバーガーを食べながらの談笑。
元気でなにより。

その後は東京駅でプチ迷子。
20161220-01

初めての北海道新幹線乗車が東京→青森になるとは。。。
うっかり、寝過ごしたら北海道に行ってしまう。。
20161220-02

数巡年ぶりの新幹線だろうか?
社内は清潔、揺れも少なく、仕事も快適。

さて、今年最後の木登り業務。
どんな仕事にも「Wow」があることを伝えていかなきゃね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク