3日目も

無事終了。

3日間、同じ手技を学んでいくと、初対面でも何となくの一体感が出てくるから不思議だ。
思いのほか立派な証明書をもらって会社に向かう。

センターを出たところで傘を忘れた事に気づき、会場に戻ると講師の方々がお片付け。
あらためて、お世話になりました。と話した所
「冬のBeacon講習も頑張ってください」とひとこと。
???耳を疑ったが、聞き違えたわけではなかったようで・・・。

世間は狭いのか、業界が狭いのか。
何はともあれ、普及のお手伝いが出来るようにガンバリマス。

我が家の資料も増えてきた。
塩漬けにならないように整理しなきゃな。
20161103

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク