ウヌボレ(宝箱編)

長い長い5月もあと少し。

現場に向かう途中、ちょっと時間があったので裏森へ宝箱のチェックに向かう。
20160529

昨年はかなり良い思いができたので、今年は年末だったか年明けに引き続き宝箱を設置。
・・・が、3つ有るうちの、スカスカのコイツが大きくなっておりとは(泣)

嫌がって引っ越ししたのか、それとも何らかのローテーションなのか。

それよりも、昨年美味しい思いをした場所に掛けておけば安牌と思った自分が情けない。
用意周到、念には念を。
その気持がない限り、上手くいくこともそうならない。

相手がどんなものであろうと、上手くいく。と思ってやったことは大抵ウマクイカナイ。
初心に帰って一から出直します。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク