連休FINAL

はとある苫小牧のモールへ。
20160508-02

いわゆる、イベント参戦。
15年前はアンパンー!(アンパンマンのことです)と言ってたんだけどね。

父は5hもある待ち時間を潰すべく、ヤマダ→ケーズと向かうも、Xシリーズの陳列なし(泣)。
仕方ないので8km先のキタムラに向かうと、Xマウントフェアをやってるし。。
とはいえ、さほどの時間は潰れず、強風の中支笏湖方面へ。

帰宅したのは18時。帰りの車で息子の友人は爆睡してました。
まだまだ、可愛い盛りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク