天気も何とか

大崩にはならず、淡々とGW後半を消化。
しかし、予定していた初作業は半分程度しか終わらなかった。

やったこと
 ・レンガ敷き(延べ1.5日ぐらい)
 ・庭と物置のゴミ処理

やってないこと
 ・ペンキ塗り
 ・スタッドレスタイヤの石取り
 ・レンガ積み

そして、レンガ敷きをやった翌日から、体のあちこちが痛くなる病気にかかる。
 初日:太股の後ろ
 2日目:上腕と握力低下
 さて、明日(3日目)はなんでしょ?

話題は変わって・・・・。毎夜のように、悶々とWebを徘徊。
今となってはなぜ星撮りがしたくなったのか?(トムラ山行のヒサゴ沼か??)思い出せないが、星景熱がややピーク。
連休中に7D+107の試写を!!と考えていたが、GPVとにらめっこしても晴天の夜は望めず。
そんなもんだから、アストロレーサーとか、赤道儀とか、コンポジットとか、比較明合成とか、よくわからん言葉に詳しくなった。
しかも、フルサイズとか、富士Xシリーズとか、ミラーレス機の誘惑とかも絶えない。

まだまだ、身軽なスタイルには程遠いのか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク