ソウゾウの森

昨夜のこと。

怪奇な夢を見て深夜3時に目が覚める。
ついでに携帯を開けると、宝箱から3日ぶりのメール。
とそれに続くように、アネさんからのメール。
どうやら、あらぬ方向にくじけてしまった模様。

さて、困った。
起床までは1時間ちょっとあるが、困った困った。と考えてたら目が冴えてきた。

結局、早上がりの予定だったアサノくんと交代してもらい、6度目の森へ向かう。

14:30到着。

林内に入ると、ここ数日の降雪で林内は樹冠まで真っ白。
気温が高かったのか?着雪がひどい。
比較的若い木は軒並み稲穂のように頭を垂れている。

宝箱に向かう。
やはり、お目当ての上の枝がしっかり頭を垂れていた。

先月に設置した際は右曲がりだったのが、降雪で左曲がりに。
さて、どこに照準を合わせたものか。

不安要素もあったので、微調整を行いながら1時間ほど待つ。
風も無く、気温が高いのがせめてもの救い。

受信を確認して降下。

さて、微調整が吉と出るか凶と出るか。

6回来てわかった。ここはソウゾウの森。
いろんなことが絶妙なタイミングで試されている。

機械の中身も含めて、もっともっとソウゾウしろよ。って教えられている気がした。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク