A博士のももちん計画

ももちん計画も今年で3年目

昨年はゴウくんと一緒に来たわけだが、東京に行ってしまったので今年はニノ夫妻をそそのかした。

楽しそうなニノ夫妻。
しかし、この後に悲劇が・・・・。
20160206-01

流石に登り手が3人もいると仕事が早い。
20160206-03

しかも、後半戦はなぜか6本中5本で樹上の巣箱が行方不明という珍事に。。

11:00開始で16:00終了。

このように残置しているので、すみやかに回収してくださいな。
しかし、今年は行きが少ない。
そして、結果は例年通り?かな。
20160206-02

さて、新しいGPSでも物色するか。。
30xにグレードアップかな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク