作業用革手袋 防寒

と、検索をかけてみるもめぼしい物はヒットしない。

というのも、先月青森で購入したDCMブランドの防寒革手袋。
いいもの見っけ。と思って買ってしまったが、やはり安かろう悪かろう。の一品。

早速、左手人差し指の縫製が炎上。

牛革で暖かくてマジックテープ仕様で。
ってのが理想の形。

情報お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 初めまして

ナガヤマさま

こちらこそ。はじめまして。

辺境のブログへようこそ。

木登り道具は高いですね。
命預けるのものなんで当然といえば当然ですが、命にかかわらない部分は可能なかぎり、自作&ホームセンターで物色してます。

> ところで私は林業関連の防護服メーカーPFANNER社製の手袋『グラブケプロ』という製品を使っています。

情報ありがとうございます。
北海道は紋別市に代理店ありますね。

WEBショップを確認したところ、冬用をはじめ良さそうなものがありました。
試してみます。

つたないブロクですが今後もご贔屓に。

カトウ
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク